婚活パーティー 比較

『少なくとも参加しておきたい厳選婚活パーティー』

オトコン
ゼクシィ縁結び
Youbride party

 

幸せな恋がしたいなら絶対

 


 

おすすめ婚活パーティー

 




 

都合がつくなら是非

 



Party Partyに参加しました。

Party Partyに関して言うと、最悪、です。
テレビや雑誌でよく見かけるので、一度くらいと思って参加しましたが、人数は多いし、話したい相手とほんの少ししか話せず、何より”あの雰囲気”はちょっと引きます。

あそこは、何を目的にしているんでしょうか。
恋愛を始めたい人、将来を考えることのできる人を探す場所なのでしょうか。

私には、よく理解できませんでした。

婚活パーティーには他にも種類があり、もっとまともな所もあります。

そういう所を選んでいかないと、無駄な時間を過ごすことになるので要注意です。

おとこんや、ゼクシィ、ユーブライドは、その中でも一番しっかりしていて、安心です。

行けば納得するでしょう。将来を考えることのできる人と出会いたいですよね。

ほんとに、パーティーパーティーだけはありえないです。。

婚活パーティとは

婚活パーティとは、今流行の婚カツからそう呼ばれるだけでお見合いパーティーと同じです。

 

最近は、婚カツという言葉自体がドラマの題名になったりして、結婚のために活動すること=婚カツというのがとても身近に感じられるようになりました。

 

普通に、皆が今婚活中!なんて叫んでもほほえましく、「へー、そうなんだぁ」と好感すら持たれるのではないでしょうか。

 

ですので、当然こういう婚カツパーティーに気軽に参加する人は多く、結婚をしたくてしたくてたまらない追い詰められた人たちだけが来るなんていう幻想の世界ではありません。

 

若いうちから(20代前半でも)友達と参加する人もいれば、もちろん結婚相手をお探しになって参加される方もいて、とても間口の広い出会いのサービスといえるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system